マゾ娘とのエロチャット

エロチャットサイトをしていると、本当にいろいろな女の子が在籍しています。
中には「私にエッチな命令をして下さい」とかマゾヒスティックなあいさつ文を出している子も多いですよね。

実生活では女の子にエロ命令をして楽しむなんて事はなかなか出来ないですし、風俗でも実際に女の子を目の前にするとどうしても気おくれしてしまったりします。

そこでエロチャットサイトの出番!なのですが、そこでもなかなか素を出せない男性が多いようです。
もちろん非常識だったり過度に暴力的な対応をしてはいけませんが、お互いの雰囲気の中で女の子のマゾヒスティックな欲求に応える事はまったく問題ありません。

また自分の欲求も満たされますしね。
どうしても良い人になってしまう男性が多い世の中ですので、なかなか上から目線で女の子に命令する事が難しいのでしょうね。

でもお互いの快楽のため、ここは頑張ってみましょう。

こう考えてみてください。
自分は命令するのではなく、相手に言ってほしいことを言っているだけなのだと。
そこをしっかり持てば、女の子のオナニーの指使いにもダメ出し出来るでしょうし、足の開き方に注文も付けられるようになるはず。

相手の事を本当の意味で考えて、どうぞ楽しいエロチャットを!